GuildartsBlog

アンティーク家具ショップGuildArtsのBlog

小笹リノベーション

福岡リノベーション工事その2

現在の状況・・・

 

3LDKの部屋の壁をすべて破壊しました!結構広くなりましたねー!

リノベーションのだ醍醐味といえばもう部屋が広くなり天井高も広くなり、わくわくが止まらなくなる感じ(笑)

さて一体どうなることやらー!

ちなみに、雑談ですが、フルリノベーション(フルスケルトンからのリノベ)とは違うのですが
このお部屋は80%のスケルトンです!

リノベーションする際に、フルスケルトンにする話はよく聞きますが「間取り」を変更する際にはフルスケルトンにしない方がメリットが多いです。

ここからどんどん変化していきますのでお楽しみにー!

 

 

The following two tabs change content below.
福岡県アンティークショップ GuildArts

GuildArts Official Site

バナー2

-小笹リノベーション

おすすめ記事